
-- --, -- | スポンサー広告


手芸部*ミルフィーユのブローチ

11 01, 2012 | 手習い

0
今月の手芸部はミルフィーユのブローチ。
アンティークレースやリボンとモフモフでコラージュしていきます。

うん、写真すっとばしたんよ。

2012103101.jpg

もっとこう、中心を盛りっとさせたかったのだけど、他の方と比べても私のはなんだか平面(,, ゚'ω゚)
おかしいな・・・
だけどボリュームは満点です
リネンのバッグにつけようかなとおもっておりまーす!

2012103102.jpg

nchanのかわいこちゃんとうちのニッキ(白)。
いつも午後までおしゃべりしてほんと楽しいです。

楽しい時間をありがとうございます!

フレンチトーストのフレーム

10 24, 2012 | 手習い

0
ハシゴカフェでミニチュアのワークショップ、今回はスプーンにとーても小さいフレンチトーストと、フレームのコラージュでした。

2012102302.jpg

パンに色付けしてスプーンに盛り付けのあとコラージュなんですが・・・
コラージュってほんとに苦手
これだ!っていうちょうどいい感覚が身につきませんよ;;
余白が怖いといわんばかりにゴテゴテと盛ってみても「コレジャナイ」んですよね。
むつかしいです。

なんとか完成しましたが、やっぱりコラージュどうなんだろうw

2012102303.jpg

美しいお花(*゜▽゜*)発見!

2012102301.jpg

いつも楽しいワークをありがとうございます

Next Page »

RSS
Author

yuni

yuni
羊毛やビーズ、小物などなど
のらりくらり作ってます。

Entry
category
Comments
Archives
 
mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
